SSブログ

今話題の24時間出せる宅配クリーニング!

宅配クリーニング リネット [東京 宅配クリーニング]

リネットを使っていて便利だなぁって点は、コンビニから24時間発送ができる点(2回め以降の利用から)

一人暮らしだと、普通仕事終わりはクリーニング店はもう閉まってるんですよね。

(そういえば一度会社の昼休みにクリーニング出しに行って、思ったより混んでて、会社に戻るのが遅くなってヒヤヒヤした思い出が・・)



でもリネットなら夜中にコンビニに出しに行けます。

専用の袋に、専用の送り状がついてるので、袋に詰めて送り状差し込んでコンビニに持ち込むだけ。

家に洗濯物が溜まる事も無くなったので、物理的にも気持ち的にもスッキリします。


ブログ村タグ[一人暮らし] ブログ村キーワード
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。